忍者ブログ
沙和良のどーでもいい日常の吐き溜めなり。ホームページの更新とかもちょくちょく。……予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんねんからいっしゅうかんたったよ

タイトル通り(・ω・)

2014年から一週間経ちました。
一言で言うなら、散々。新年早々なんと不吉な(・ω・)

1日:何故かちらし寿司とミートパイを作る羽目に(・ω・)<疲れた
2日:高崎まで温泉旅行。その際うっかり終点まで行ったアホに振り回される羽目に(・ω・)<殺意沸いた
3日:帰宅(・ω・)
4日:恐らく風邪引いた(・ω・)<冗談抜きに死んでた
5日:風邪の続き(・ω・)<特に腹部が
6日:休みが一日増えた(・ω・)<助かった
7日:いつも通り(・ω・)<休み終わり

こんな感じな一週間でした(・д・)<ねーわ
PR

イライラ

愚痴オンリー。見ても嫌な気分になるだけかと│д・)<ジャアカクナ


Typhoon

台風すっげー。

地元駅冠水したとか(´・ω・´)<てぇーへんだー



最近台風多いですねぇ。この間も西日本が大変でしたね。

しかしながら、今は10月。Octoberです。神無月です。



何で台風ブームしてんだよ!!!!



と、声を大にして言いたい(´・ω・`)<9月だろ?

最近はあまり台風が来ても嬉しくないのです。だって、洗濯物干せないし。電車止まるし。傘さす羽目になるし。靴下びっちょびちょになるし。靴の中洪水するし。チャリ漕げないし。

昔は「学校休みだイヤっほうぅぅぅぅぅぅヾ(゜∀゜)ノ」って感じだったのにな。
持久走の時に台風来ないかなって思ってたのにな←※11月です

社会人にとっては、あまり嬉しくないとか。

台風到来でどう思うか。

これも大人と子供の差なのかな(´・ω・`)<ナニカガチガウ

楽しかった―(*´▽`*)

ちょっくらお友達とご飯デートしてきた!※同性です

テキトーにだべってご飯しただけ!www

他には何もしてない!

しいて言うなら場所がショッピングモールだったから、ぶらぶら二人して歩いてた!



話してるだけで数時間経過する友達っていいなぁって逆に思ったです(´ω`)

その子とはほんとに話題が尽きなくて、会えばすぐにポンポン話すことが出てくる。

趣味とかはあんまり合わないんだけど、多分思考が合う子。

やることとかほんとに似てるなぁって思うですww

言いたい放題、っていうのも違うけど、自分の近況をたくさん話したくなる相手っていうか。

とにかく楽しかった!





あ、あと、その子、ついこの間までアメリカに行っていて。

今日フードコートにいたんだけど、いつもの感覚で私が

「荷物席において取りに行けばいいって」

っつったら。


「日本平和すぎるよ」



(´∀`)

それは、仰る通りですwwwww

アメリカや中国、他の国だと席取りに荷物は置けないそうですからね(笑)

置き引きされますww



異文化交流、マジでファンタジーwwwって思いましたよ、ええ(´∀`)

むー


イライラしたら子供みたいな屁理屈思い付くの何とかしたい('A')

反面教師とか言う偉いもんじゃないっす。




最近ちょっとしたことでイライラしやすいなぁ……。

夏バテで食欲ないのにお腹空いてるせいかな('A')


また雨降ってきたし

時の流れ

今日職場近くのファミマに行ったらなんと友人の妹さんがレジにいましたΣ(゜ω゜)
もうバイトできる年齢なったのかとしみじみ……。

その友人はあんまり会わないのですが、たまに親交を持っています(*´ω`*) ほんとにたまにwww

時の流れって早いねぇ……っていうおばあちゃん気分www


さ、なんと今日から2013年後半戦が始まったようです。

後半戦!?

って言う管理人超ビックリ。時が立つの早えーわ。

大体下旬くらいになって「もう今月終わり!?」になるのです。どうせ今月も15日くらいでは「まだ15日かー」から20日になったら「もう20日!?」になるのでしょうねorz

時間の流れが最も早く分かるのが子供の成長ですよね。
数年前は小学生だった子はもう高校生……当の本人たちはあまり気にしていなくても、周囲から見たら「もう!?」になる。

時間もファンタジーだなーとか考えたり。

何が言いたいのかよく分かりませんが、皆さん時間は噛みしめて生きましょう(無理やりまとめやがった)。

おやすみ

起床時間が10時過ぎ(´・ω・`)
今日お仕事のお母様は朝起きたらいらっしゃいませんでしたわ

休日はすっごいだらだらしますよね~。
でも私の場合は朝だらだらしちゃうと夜までだらだらしちゃって結局家での予定が消化できないという。

最近というか2月くらいに気付いたのが、私は変に生活リズム崩すとうまく体調が機能しないということ。
基本的な一日のルーティン通りに動かないと気分が重いです。
平日はそれの通りに動けているんですが、休日は……。

一日の生活リズムがいかに大事かって言われてますけど、個人的には一週間の生活リズム下さいって感じです。
基本的に社会人は(全てが全てではないと思いますが)月~金まで仕事で土日が休みですよね。平日に働いた分の疲れを土日で解消しているかと思います。
そうなるとなるたけ休んでいたいのが人の性かと。
だったら一日刻みの生活リズムではなく、一週間刻みの生活リズムを作ることがとてもいい気がするのです。

まあ、私は別に専門家でもなんでもないので(^-^;)
個人的にそう思いますよ~。

お引越し

前のブログがいつの間にか閉鎖していました……orz

致し方がないのでお引越ししてきました(´・ω・`)
内容は今までと変わりませんよwww

地味なリニューアルでこれからよろしくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノシ

プロフィール
HN:
沙和良
HP:
性別:
非公開
趣味:
二次元
自己紹介:
のんびり気ままに更新なう。更新頻度を高くしたい。今のマイブームはセブンのホットドッグ。
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne