忍者ブログ
沙和良のどーでもいい日常の吐き溜めなり。ホームページの更新とかもちょくちょく。……予定。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イライラ

愚痴オンリー。見ても嫌な気分になるだけかと│д・)<ジャアカクナ








最近イライラしやすいなぁ……。

お腹空いてるせいかなぁ……。

ちょっとしたことでイライラしちゃう……。


ううう……この年で反抗期っていうのも馬鹿馬鹿しくてやってられないいんだけど、ほんとに母親に対してイライラ。

何か指摘しようと思っても、どーせ論点ずらされて終わるだけだから、何か言うのも嫌になってくる。

行っても伝わんないんなら、言わなくていーやって思っちゃう。

というか、言うだけ無駄?


どうしてあそこまで人の話を聞かないのか……、聞く気がなさそう。

少しくらい耳傾けたって罰当たらんよ……?


子供の時は母親が万能人間に見えたけど、最近そうでもない。やることなすことにイライラしちゃう。

それを本人にぶちまける気はこれっぽっちもないけど。意味なさそうだし。




愚痴つらつら('A')<ヤッテランネ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
沙和良
HP:
性別:
非公開
趣味:
二次元
自己紹介:
のんびり気ままに更新なう。更新頻度を高くしたい。今のマイブームはセブンのホットドッグ。
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne