忍者ブログ
沙和良のどーでもいい日常の吐き溜めなり。ホームページの更新とかもちょくちょく。……予定。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんねんからいっしゅうかんたったよ

タイトル通り(・ω・)

2014年から一週間経ちました。
一言で言うなら、散々。新年早々なんと不吉な(・ω・)

1日:何故かちらし寿司とミートパイを作る羽目に(・ω・)<疲れた
2日:高崎まで温泉旅行。その際うっかり終点まで行ったアホに振り回される羽目に(・ω・)<殺意沸いた
3日:帰宅(・ω・)
4日:恐らく風邪引いた(・ω・)<冗談抜きに死んでた
5日:風邪の続き(・ω・)<特に腹部が
6日:休みが一日増えた(・ω・)<助かった
7日:いつも通り(・ω・)<休み終わり

こんな感じな一週間でした(・д・)<ねーわ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
沙和良
HP:
性別:
非公開
趣味:
二次元
自己紹介:
のんびり気ままに更新なう。更新頻度を高くしたい。今のマイブームはセブンのホットドッグ。
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne