忍者ブログ
沙和良のどーでもいい日常の吐き溜めなり。ホームページの更新とかもちょくちょく。……予定。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついった

ついった楽しいです(*´ω`*)

基本的に独り言の多い人間だからねwww
将来禿るって言われるwww

友達にも独り言多いねーって言われたwww

だから独り言の多い人間には向いているツールなのでしょう。

ただしチキンなので迂闊発言が出来ないです(´・ω・`)

もちろん炎上はしない方がいいのでしょね。したくないですし。
「飲酒運転なう」なんて絶対ツイートしませんよ。チキンなので。

ただ、誰かが言ってた(多分ツイッター)のですが、そう言う炎上覚悟でツイートする人ある意味勇気があるなぁって。
だって、自分の気持ちをそのまま言ってるものですしねぇ(そうじゃない人もいるでしょうが)
内容は不謹慎でも、自分はできないのでそこだけは尊敬してます。

メディアリテラシーを踏まえたうえで発信する人もいれば、世間の反応を気にせずに思うがままに発信できる人もいる。

ツイッターに限らずネット社会ってそんなものですよね(´ω`)

そもそもリアルの人間関係もそんな感じですよね。多分←

今日兄が言ってたんですけど「ネットの人間なんか存在しない。ネットを使ってる人間なら山ほどいる」って。
そんなんですよね、要は。

今日も今日とて何が言いたいのか分からぬが。

ついった楽しいよ!←




人それぞれ!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
沙和良
HP:
性別:
非公開
趣味:
二次元
自己紹介:
のんびり気ままに更新なう。更新頻度を高くしたい。今のマイブームはセブンのホットドッグ。
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne